人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のために備忘録

by gorchan

たるんだ体で更なる笑いも取る

昨日は、突然の豪雨でびっくりしましたが、雨が上がって100円ショップへ出かけました。
板や画用紙、園芸用飾り。
たるんだ体で更なる笑いも取る_b0327096_07512051.jpg
製作2時間。
発泡スチロールを画用紙で挟んだ板を切るのに苦労しました。
今日、ホールに持って行ってみよう。
ビニールは運搬保護のためにつけてます。
モザイクは、ブログ用に加工。
あまりにみっともない身体なのでお見せできましぇん(涙)。
たるんだ体で更なる笑いも取る_b0327096_07540356.jpg
写真を帰宅した夫に見せましたら、何も言いませんでしたが、
「おかみさん・・・なにしとんねん~♪愛が一番~アイフル~♪」
なんとなくそのCMがよぎったのではないでしょうか。
50もとっくに過ぎたおばさんが、ホンマ
何しとんねん!

by gorchan | 2021-07-30 07:55 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。