人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のために備忘録

by gorchan

たるんだ体で笑いも取るの裏側

先日のブログで、オリンピック開会式での競技ピクトグラムを真似して、
作ってみたじゃないですか。
で、おばさんが一生懸命ポーズを決めて写真に撮ったのですが、
「写真は誰が撮ったのですか?」「どうやって撮ったのですか?」
と聞かれることがあったので、まぁお察しの方はいらっしゃると思いますが、
その裏側をお話しますね。
まず、私のこもり部屋である狭いピアノ部屋でやっていたわけですが、
部屋が狭いので、ピクトグラム撮影用の穴に入り切りませんでした(涙)。
そして、ご質問が多かった誰が撮っているのか・・・
セルフタイマー10秒をセットして、独りで撮っては確認しての繰り返しで、
撮影会はまぁ、30分ほどになりました。

呆れますね。
わかりますよ。夫がそのリアクションでしたからね。
今でも、その写真を見返して、我ながら「アホにもほどがある」と笑ってしまいます。
ということで、「その時はかなり真剣に取り組んでいた」
という裏側のお話でした。
お付き合い下さり、ありがとうございました。

by gorchan | 2021-08-02 08:19 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。